【重要】メールシステム障害のお詫びとご連絡のお願い
平素より大変お世話になっております。
11月10日~18日頃までの期間、サーバー容量オーバーにより以下の不具合が発生しておりました。
- ホームページからのお問い合わせフォームが機能していない
- 代表宛のメールが受信できない
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お送りいただいたメールやお問い合わせは弊社で確認することができませんでした。お客様や協力業者の方々、大変お手数ですが、この期間中にご連絡をいただいた方で、まだ返信が届いていない場合は、再度ご連絡をいただけますと幸いです。
今後このようなことがないよう、システム管理を徹底してまいります。
代表ブログでもお詫びを通知させていただいております。
何卒よろしくお願いいたします。


