充実のアフターメンテナンス

rehouse.png

026.jpgお客様とのなが〜いお付き合い

館林林業は、「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。ですから、館林林業では多くのメンテナンスメニューを持ち、なが〜く快適に住んでいただくためのメンテナンスシステムを構築しています。


館林林業では、呼ばれなくとも年2回お伺いします。ちょっとした工具なども持参しているので、その場その場で建具等の微調整も行っております。特に不具合がなくても、点検の時に気になっていることをお気軽にご相談ください。やがて出るかもしれない不具合を未然に防ぐこともできるはずです。家も人間も定期的なメンテナンスが長持ちのコツですね。

rehouse-banner01.jpg■ お引渡し

■ アフター点検(1ヵ月後)

■ アフター点検(3ヵ月後)
・住みゴコチはいかがですか?
・何か不具合はありませんか?
・家のお手入れ方法のアドバイスもおまかせください。

■ アフター点検(6ヵ月後)

■ アフター点検(1年後)
・目に見える金物の増し締めや、外部木部のチェックを行ないます。
・木製建具の動きは?塗り壁は?
・慎重に確認いたします。

■ 以後、1年、3年、5年、10年の定期点検を実施